HELPDESKプロジェクト(既存)

ヘルプデスクは、弊社で開発したアプリケーションの保守サポートサービスです。弊社の製品を、いつでも快適に使っていただくために、アプリの使用方法のご案内、障害発生時の対応、機能改善のご要望など、お客様から寄せられる、あらゆるお問い合わせに対し迅速に対応いたします。また、お問い合わせの受付から、調査、情報提供はもちろんのこと、それに伴う製品の改修作業までもを手厚くサポートしております。 更に、電話(受付:平日9:30~17:00)、メール(受付:24時間)による対応をはじめ、お問い合わせに関して、お客様と直接の打ち合わせを行うなどキメ細やかなサポート体制をご用意しております。オプションによって、夜間や土日、祝日の作業のご依頼にも対応可能です。

掲載事例

【プロジェクト】

  • 業種 : 商社
  • 業務 : 社内データ交換システム
  • 概要 : 弊社でHULFTをカスタマイズして開発した社内データ交換システムの保守対応
  • 動作環境 : Win・Unix
  • 開発言語 : C言語
  • データベース : --
  • サポート内容 : 専用電話回線による電話対応(平日9:30~17:00)
    メールによる対応(24時間受信)
    障害発生時の調査依頼/問合せ対応